So-net無料ブログ作成
イグレックの公式サイトはこちらから

これ美味しかった★SKIP EGGのこめたまバームクーヘン [美食の効用]

DSCF6349 (320x240).jpg
先日の記事で既にちょろっとご紹介済みですが・・・
http://i-grek.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11

これ、美味しかった!
SKIP EGGさんのこめたまバームクーヘン。

しっとり柔らかいのですが、米粉が入っているので、
さらにもちもちっと粘りを感じる食感がGOODなのでした~

ラム酒がほんのり効いた風味なので、お子様的にはどうかな?とは思うけれど、
ま、でも、これくらいなら大丈夫なのかな~~~

JR青森駅近のA-FACTORYさんで購入したのですが、
SKIP EGGさんのインショップが入ってます。

タルトとかキッシュもめっさ美味しそげーだったので、
うんうん。このバームクーヘンも当たり!でした。

オンラインショップはないようなので、
実店舗に行くしかないのか・・・?弘前にもお店があるようです。

青森か弘前に行った際にはまた買うぞー。
タルトとかも食べたい☆☆☆

SKIP EGG 公式サイトはこちらから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イグレックの公式サイトはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。